ハゲラボ パクリ lineって知ってます?

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
あなたはテルアビブを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

オオカバマダラを見たことはありますか?
どこでみましたか?

QTを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

北海道工業大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

野間吐史さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

松栄学園高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

あなたは、最適通貨圏を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【パチンコ黄金率 白い絹糸 好調予知回転数】MAX規制後に稼ぐには?

アクトグラフといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

SP☆なかてまさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

ニンニン

はげ 英語 悪口 ハゲはダメ?

⊃`ノ八”`ノ八_〆(・ω・)
知り合いが庄和高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

北海道豊頃町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

REVOLVERツインウォッチワインダー W-3 ブラックを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

返報性にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

返報性について300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。

Extra-Curriculum Activitiesを20文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

あなたは建築基準法の改正で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

あなたは、マッサージ・整体にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

ウェディングプランナーにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ…ヽ(○’∀`○)ノババーイ♪

激裏情報局情報

(●b’З゚)<ォ’`ョ-★
臭気判定士にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

ジグソーパズルって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

突然ですけど、小芝居って何ですか?
無知なものですいません。

親戚が専修大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

三戸高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

星野学園中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

あなたは「極」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

ピーブイシーについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]